人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手創り市に出店します

昨日、ようやくお芋掘り遠足を終え、忙しかった10月が終わりました。
あとは来週のバザーを残すのみ。
バザーでミニブックを作っていたら、どんどん楽しくなってきて、chikottoさんと2人で手創り市に出店することになりました。
スクラップブッキングの普及活動(?)の一環として、写真をもっと楽しんでもらえたらと思っています。
周りの友人も折角の写真「プリントもしてないわ」って方も結構多いんです。
スクラップブッキングだと怯んでしまうかもしれないけど、(やっぱり好き嫌いあると思うし)ミニブックなら、もっとお手軽かな〜って気がします。
手創り市に出店します_c0105617_1842764.jpg

先日、chikottoさんとの第1回会合を終え、これから量産する予定。
大好きな12inchともしばらくお別れかも!?

手創り市
11月30日(日)9:00〜16:00
雑司ヶ谷鬼子母神にて
・JR目白駅より、目白通りを東へ歩いて約15分。
・都電荒川線(三ノ輪・早稲田間)「鬼子母神前」下車。(←これが近いかも)
雨天中止

ちょっと寒くなっているかもしれませんが、お散歩がてら足を運んでいただけたらと思います。







chikottoアルバム、なびぃバージョン。
窓つけてみました。
あと昔かった製本テープをしたら、なんだかいい感じ(笑)
手創り市に出店します_c0105617_18104022.jpg

by na-bee135 | 2008-11-01 18:11 | お知らせ