人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BasicGray感謝祭 その1

お久しぶりの更新です(汗)
バザーが終わったら、気が抜けたのか風邪をひき、先週一週間使い物になりませんでした。
全ての予定が狂い、おせおせ状態になってます(とほほ)
サークルジャーナルも今回は遅くなってしまいました(ごめんね、ドリーさん)。
すっかり浦島太郎な私なので、えむさん主催のBG感謝祭にもすっかり出遅れています。
作りおく予定だったんですけどね〜(遠い目)
まずひとつめ、昨日さくっと作りました。
BasicGray感謝祭 その1_c0105617_1413584.jpg

台紙とステッカーがBoxer、斜めに敷いたのがCupcakeです。
芝生の上を何度も転がって遊ぶチビラ。
なんでもない写真ですが、それだけのことを楽しむ様子を残したくて、レイアウトにしました。
手創り市のミニブックもまだまだ全然だし、もうホントにやることたくさんあるけど、感謝祭はしばらくお休みとのことなので、何日か参加できればいいなあと思います。

by na-bee135 | 2008-11-18 14:06 | layout