BasicGray感謝祭 その2

えむさん主催、BasicGray感謝祭第4日目です。
昨日2つレイアウトを作ったので、ちょっと余裕が(そうでもないか)。
今日はStella Ruby。リリースからもう随分経ちますが、未だに私のBGランキングでは上位にいます(笑)。
今回は赤のペーパーにチャレンジ。
っていうか、近くにあった素材を使っていったら、なんだかしっくりきて、あっと言う間にできた1枚。
う〜ん、やっぱり素敵(ペーパーが!)
c0105617_1235146.jpg

写真はセピアで、MMEのトランスパレンシーを重ねています。
私の変顔のことはスルーしてください。。。
茶色のマスキングテープをちょっとだけ貼りました。同化してますが。
タイトルを貼った時点で、なんかデジャヴと思ったら、以前作ったレイアウトと同じタイトルで同じステッカーを使っていました。。。
まあいいか。
[PR]

by na-bee135 | 2008-11-19 12:11 | layout