BasicGray感謝祭 その3

残すところ、あと3日。お名残惜しい
BasicGray感謝祭5日目です。
すっごく前に買ったのに、まだ一枚も使ったことのないMotificaにチャレンジしてみました。
c0105617_12455493.jpg

この大柄、使いこなせない〜とずっと死蔵していましたが、今回を逃すとまたいつになるかわからないので、思いきって(?)使いました。
大柄は難しいから切っちゃえばいいんだ〜、と切り刻みました。
昨日のレイアウトの写真もそうなのですが、夏休みの最後に二人で鉄道博物館に行ったときのものです。
古い電車のノスタルジックな雰囲気には、Motificaはピッタリなイメージです。
帰るころには、自分が電車になって走っていたチビラです(笑)
メタリックな感じも出したくて、ネジ風ブラッズとMMEのメタルステッカーを使用しました。
最近「鉄道博物館、また行きたい?」と聞いたら「それって何?」と言われました。
憶えているのかいないのか。
行ったらまた思い出すんだろうけど。
[PR]

by na-bee135 | 2008-11-20 12:56 | layout