BasinGray感謝祭 その4

ひき続き、えむさん主催のBG感謝祭、とうとう6日目。
ドリーさんのレイアウトを見て、そういえばCupcakeにもサークルの似たようなペーパーがあったな〜と思って作りました。
BG感謝祭といえば、皆様のレイアウトにインスパイアされて作ったり、リフトしたりも楽しみのひとつですよね。
c0105617_21285058.jpg

チビラ夜寝る前の写真です。
ちょうどサークルのサイズに合うスカロップのジャーナルカードがあったので、サークルに合わせて散らしました。
夜寝る前にすることやチビラの言うことが書いてあります。
おかしいのは、ドライヤーで乾かしたら、ちゃんとブラシを取って「かわいくして!」ということ。
このまま3歳でいてほしいと常々思っています。
リボンはchikottoさん風に(笑)
12インチの参加はこれが最後の予定です。

最後にちょっとお知らせです。
Scrapaholic!で、大量の(←ここポイント!)の福袋を週末から週明けにかけてアップされるそうです。
自分へのクリスマスプレゼントとして、私もゲットできたらな〜と思います。
ikukoさんのブログをこまめにチェックしてみてくださいね!
[PR]

by na-bee135 | 2008-11-21 21:41 | layout