BasicGray感謝祭 その5

皆様一週間お疲れ様でした!
とうとうBasicGray感謝祭最終日になりました。
いやあ〜、いろいろ進まない上に、寄り道(?)しててえらいこっちゃって感じです。
来週にせまった手創り市に向け、ミニブックも制作中。
c0105617_19273013.jpg

c0105617_19273964.jpg

Figgy Puddingで、神頼みならぬ紙頼みミニブック。
Round it allで角を丸くしたアコーディオンブックです。
写真を貼ってないので、アップしていいのか?って気もしますが、誰かが手にとって完成してくれることを祈ってます。。。

最初は、こういう楽しみ方もあるんだ〜と見ているだけだったBG感謝祭。
思いきって参加するようになって、コメントをいただいたり、コメントしたり。
普段はなかなか気軽にコメントを残せない性格なのですが(笑)、お祭りだからっていうのもあるし、自分も持っているペーパーを素敵に使われているレイアウトを拝見するとコメントを残さずにいられないっていうのもありました。
本当に長きに渡り、楽しませていただきました。
これだけ多くの人がなにかしら持っているというブランドもなかなかないかな〜という気がします。
毎回、この週が訪れるとそわそわしていました。
またいつか、復活することを願いつつ、えむさん、本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
ああ、ちょっとしんみり。
[PR]

by na-bee135 | 2008-11-22 19:39 | ミニブック