人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期クラス

アップが遅くなりましたが、先週はScrapaholic!ベーシッククラスでした。
画像は先月、クラスで作った作品と宿題の作品。
派手な、普段あまり使わない感じのペーパーだったので苦労しました。
定期クラス_c0105617_20413916.jpg

定期クラス_c0105617_20414935.jpg

でも、いつも自分の好きなペーパーばっかり使うより、たまにはあまり自分では選ばないような雰囲気のものを使うと、新鮮であり、ちょっと自分の壁をこえる(?)ような感じがします。
上はチビラが初めてお友達にお手紙をもらってとてもうれしそうだった様子をレイアウトに。
下は姪の七五三の写真を使いました。
本当はもうちょっとアップ目の写真の方が合うんだろうな〜と思ったのですが、妹も入れたかったので、引き気味の写真です。

今月のペーパーはうって変わって、シックな雰囲気でした。
明日はクラスキットもScrapaholic!で発売されるそうですね。
福袋も大量とは言っても激戦が予想されそうですね〜!
なんだか負けそうな気がします(笑)

by na-bee135 | 2008-11-24 20:54 | 講習