いよいよ

慌ただしく日々が過ぎ、あっと言う間に明日は手創り市です。
うわ〜、はやっ!
c0105617_1505562.jpg

秘蔵のペーパーを蔵出し(?)しました(笑)
上の画像のは3インチのミニミニブック。
果たして一般の方(というかスクラップブッキングとかしていない人)に需要があるのか皆目わかりませんが、楽しんでこようと思います。
幸い明日はお天気もよさそうで一安心。
ま、私のミニブックはともかくchikottoさんのミニブックは、本当にキュートなので、全貌を見られるのも楽しみ〜!
「買っていい?」と聞いたら、やんわりお断りされました(笑)
今回はブース数も多いようなので、本当に楽しみです。
私は副都心線で行く予定ですが、道に迷わずちゃんと着くかな〜。

手創り市
雑司ヶ谷 鬼子母神境内にて
9:00〜16:00
詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]

by na-bee135 | 2008-11-29 15:14 | お知らせ