サンタスクラッパー募集企画

c0105617_0373035.jpg

街はすっかりクリスマスですね。
私も「気持ちだけ」はクリスマスに向かっています(年賀状は今年もまた間際になりそう)。
そんな中、imekaさんのブログでサンタスクラッパー募集の記事を拝見しました。
宮城内陸地震の被災地の保育所に、クリスマスカードを届けましょうという素敵な企画です。
cku-jでのブライアンさんや酒井さんのクラスでの話に感銘をうけたにもかかわらず、まだ「誰かの為」なんて畏れ多い〜と思っていました。
でも、できることからコツコツと。
カードってホントは苦手なんですが、気持ちがこもっていればOKとのことなので私もサンタの一人になれたらと思います。
100人のサンタスクラッパーを募集されているそうです。
詳しくはこちらをご覧下さい。
[PR]

by na-bee135 | 2008-12-06 00:52 | お知らせ