Build A Page チャレンジ#5

第5回BAPチャレンジが始まりました!
今回のスケッチはこちら。
c0105617_15573338.jpg

私のレイアウトは。。。
c0105617_1558182.jpg

何故かサークルです。。。
壁にかけていましたが、両サイドが曲がってきました(笑)
そういえば、去年は二人でディズニーランドに行ったんだよな〜。

何かとお忙しいことと思いますが、是非チャレンジして下さいね!
詳しくはこちらをご覧くださいね。

それから入手困難がささやかれるScrapaholic!のマンスリーキットの定員が大幅に増えます!
いつも「ああ〜なんてかわいいの!」と見ているだけの方(私もだけどね)、この機会をぜひお見逃しなく!
ショップトップページをチェックしてください。
[PR]

by na-bee135 | 2008-12-13 16:07 | layout