大人なレイアウト

12月前半はいったい何をしていたのか、記憶がないほど忙しく、ようやくもろもろ一段落。
と思ったら、クリスマスへのカウントダウンですね〜。
あっという間に今年も終わってしまいそうです。
忙しい合間をぬって、ひとつだけレイアウトを作りました。
手創り市でのchikottoさん。
この日撮った写真の中で、この写真が一番好きです。
ご本人に掲載の承諾はいただいているけど、小さめに(笑)
c0105617_1952433.jpg

日頃、息子の写真ばっかりで作っているのですごく新鮮でした。
写真の下のシマシマはPrimaのバーコードのテープです。
ネガのテープも買いました。

明日は最後の定期クラスです。
チビラも連れていくので、すごく心配。。。
大人しくできる!といいはってますが、どうなることやら。
[PR]

by na-bee135 | 2008-12-14 20:00 | layout