日常のたいせつなこと

しばらく12inchから遠ざかっていましたが、イブの前日、夜中に作りました。
Scrapaholic!のマンスリー特別号+αを使用しています。
あまった写真と思っていたら、ミニブックに使うはずの写真だったことにあとで気付きました(笑)
c0105617_9372224.jpg

毎日毎日、呪文のように(?)「あのさ〜、ママ、すき」と言ってくれる息子です。
未だかつて、そんなに毎日「好き好き」言われたことないわ(笑)
写真の上や、レイアウトの端にレース模様のスタンプをしましたが、あまり目立たなかった!
私には珍しくラブリー系のレイアウト。
リフトしたのはこの映画のチラシです。
c0105617_9405438.jpg

映画自体は観てないんですけどね。

最後にちょっと個人的なことで、すみません。
昨日、ホームパーティの最中、祖母が倒れたとの電話があり、深夜そのまま帰らぬ人となりました。
しばらくブログをお休みします。
私は大丈夫ですので、ご心配なさらず。
皆様、よいお年をお迎えください。
[PR]

by na-bee135 | 2008-12-25 09:53 | layout