things I love

レイアウト作ったりしているんだけど、すっかりパソコンから遠ざかってます。
1月は記事数2件というていたらく。もうちょっと頑張ろう。。。
「今年はレイアウトメインで」と思っていたのに、超SB部!で、☆デイジー☆さんとドリーさんにかわいいミニブックを見せてもらったら、ミニブックが作りたくなりました。
パピエリウムで、MMのLove notesシリーズ(のクラフトペーパー)に一目惚れしたので、ミニブックを作りました。
c0105617_972466.jpg

4インチで、中はまだ全部写真を貼ってないのですが、自分の好きなことブックにしました。
まず、超SB部!の写真とか。
c0105617_983754.jpg

頼まれて作ったミニブックや文房具の写真とか。
c0105617_985817.jpg

あとはお気に入りブーツやパンの写真、残りは何にしようかな〜。
さて自分の好きなものを作ったら、チビラの好きなことも作りたくなったので、レイアウトに。
c0105617_9104621.jpg

変顔で歩くこと。本を読んでもらうこと。パパとママに挟まれてぶらさがること(笑)。
ある写真集の1ページをリフトしました。
マスキングテープや紙にわざと指紋をつけて汚していたのが、すっごくかっこよくてやってみたけどうまくいかなかった(笑)
[PR]

by na-bee135 | 2009-02-01 09:16 | layout