Creativity Kit ☆ CHALLENGE#1

もうレイアウトどころではなかった先週。
ようやくAbeyukiさん主催のCreativity Kit ☆ CHALLENGEに参加できます。
お題は「Time + 黄色 + 淡グレー」
忙しい合間をぬって、とりかかろうと思った先週。
リビングのテーブルにグレーのアクリル絵の具を放置してたら、次の日なくなってました。
オットもチビラも知らないと言うし。でも昨日はあったはずなのに〜。
結局見つからず、黒と白を混ぜて色を作りました。
黄色 + 淡グレー、新鮮でした。
c0105617_21563029.jpg

これもおもちゃ美術館に行った時の一コマ。
周りに塗ったアクリルはAbeyukiさんへのリスペクト(笑)
色がもうちょっと薄くてもよかったのかな。
タイトルのチップボード、yだけなくて、仕方ないからチップボードで型をとって厚紙を切り抜いたものなんだけど、よく見ないとわからないのでよかった(笑)
[PR]

by na-bee135 | 2009-02-22 22:00 | layout