もろもろ進行中

c0105617_21452187.jpg

ようやく仕事も一段落ついて、ビッグプロジェクト(大袈裟)進行中です!
全貌は来月あきらかに(笑)
来月って言っても、もうあと2日で2月も終わりですね。
早いなあ。
明日は朝霞クロパです。
時間など↓にあります。
前回お話したとおり、マスキングテープやニジュウマルシール、付箋やクリップなどステーショナリーっぽい素材を持参しますので、ラフな雰囲気のレイアウトを作成しましょう。
雰囲気としては↓の「Things I Love」のレイアウトっぽい感じです。
クロパ用にMMのLOVE NOTEのペーパーも購入したのですが、それは次回にまわしますね。

お天気が悪そうなので、そんなに持っていけないかもしれませんが、プチフリマも地味に開催予定です。
可能なら値段をつけてお持ち下さい。
いっつも連絡遅くてすみません。反省してます、とっても。。。
[PR]

by na-bee135 | 2009-02-26 21:57 | お知らせ