人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scrapbooking便利帳 Scrapper's Blog Tour

Scrapbooking便利帳 Scrapper\'s Blog Tour_c0105617_18554482.jpg

スクラップブッキング便利帳の企画、Scrapper's Blog Tourのバトンを☆デイジー☆さんよりまわしていただきました。
存在は知っていたのですが、まさか自分にまわってこようとは思っていなかったので、びっくりです。
そして、☆デイジー☆さんからの紹介文を頬をあからめつつ、うれしく読ませていただきました。
そんなに人について紹介する機会なんてないので、ちょっとだけ。
☆デイジー☆さんとの出会いはblogにおじゃましたことが出会いのきっかけ!と思っていたら、ikukoさんの子連れ可の初心者クラスでご一緒だったことが判明。
あの時は、レイアウト+子どもに目を配るってことで、たぶん周りは見えていませんでした。ごめんね。
その後、Scrapaholicのベーシッククラスでもご一緒だったこともあり、仲良くしてもらっています。
写真もすっごく素敵で、その写真で作られるレイアウトがまた素敵であることは、言うまでもありませんよね。

そして、私がバトンをまわしたのはAbeyukiさんです。
かっこいいレイアウトから、キュートなレイアウトまでオールマイティに作れるAbeyukiさん。
色使いやさりげないアクリル使い(笑)が大好きです。
いつもビビビっと影響受けてるんだけど、最近はレイアウトをあまり作れてなくって〜(泣)
でも、これからもよろしくね!

楽しい企画に参加できたので、ブログツアー、一緒にまわったり、自分のブログももうちょっとマメに更新できたらな〜と思います。

by na-bee135 | 2009-03-21 21:20 | 雑記