scrap×scrap #10

久しぶりにscrap×scrapにチャレンジしました。
もう10回なんですね〜。
日本語タイトルにどうしてもチャレンジしたくなって〜。
作りかけのまま、ミシンを出すのに2週間くらいかかった(笑)
こんなにシンプルなのに〜。。。

1. スカロップを使う(PP・リボン・フリーハンドなんでもOK)
2. セピアorモノクロ写真を使う
3. 「タイトルを日本語にする」漢字、ひらがな、アルファベットいずれもOK

c0105617_1225509.jpg

写真がとんじゃってて、よく見えないけど、幼稚園のお誕生会でケーキの冠を被ってきました。
3月生まれで、背も小さい息子が、幼稚園で過ごすにはきっとたくさん努力したんだろうな、との思いを込めて作りました。
1月くらいからずっと誕生会を心待ちにしていたチビラです。
タイトルはイラストレーターのナカムラミツルさんの本のタイトル「いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。」からいただきました。

チビラが春休みに入ったことも他のこともあり、なかなか更新できませんが、記事がたまっているので、ちょっと頑張ろうと思います。
よろしくおつきあい下さいね。
[PR]

by na-bee135 | 2009-03-25 13:04 | layout