Kit ☆ CHALLENGEとScrapaholic!サンプル

abeyukiさん主催のKit ☆ CHALLENGE、もう次の#004が始まってますが、まずは#003です(#002もできてるけど写真撮ってないのでそのうち)。
See+コーラルピンク+柿茶です。
柿茶はともかく、我が家にはピンクのものが少なくて困りました。
ただでさえ少ないピンクの選択肢の中から、一番コーラルピンクっぽいものを(笑)
c0105617_22444422.jpg

写真は一年前のものですが、ジャーナルは最近の言葉。
「ママは大きくなったら何になるの?」と聞かれ、真剣に悩んでいる私です。
またこれからの夢を考えようかなと(笑)
次のお題も頭の中ではできているけど、ちゃんと実現するだろうか。

さて、変わりまして、Scrapaholic!で、ペーパーキットのサンプルを作らせていただきました。
このキットで作った2枚です。
c0105617_2251932.jpg

c0105617_22532195.jpg

本当はサーファーさんなんかがいたりするとにかくカッコイイペーパーで、「うちの3枚目ボーイにはどうよ?」って感じもしますが、ペーパーのカッコ良さ伝わったでしょうか〜?
旦那様、彼、息子さん、ご自身がサーファーな方にはうってつけですよ〜!
ちなみに上のレイアウトの右上の絵はチビラがパイナップルを見ながら描いた絵なのですが、もはやパイナップルはどこ?状態です。

他にもマンスリーキット特別号のサンプルが見られるのがこちら
華やかな3月のマンスリーキットサンプルはここから見られます。

春休みに入ってからというもの、チビラと常に行動をともにしている為、レイアウトも作れなきゃ、ブログも更新できない日々です(要は一緒に寝ちゃってるってことなのですが。。。)
時々チビラが「ママ、会いたかった〜」とか言ってますが、意味不明。ずっと一緒だっちゅーねん。
[PR]

by na-bee135 | 2009-04-02 23:08