人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scrapaholic! crop party

気付けばよんがつ(←チビラ語で4月)も後半。
春休みで先週いっぱい午前保育+仕事だったので、ほんっとうに忙しく
慌ただしく過ぎていきました。
ようやく少し落ち着いてきて、昨日は吉祥寺でscrapaholic! クロパに参加してきました。
たまたま、ikukoさんと同じテーブルになり、
ほとんど迷うことなく3枚のレイアウトを仕上げていくikukoさんを
ボーっと眺めながら、久しぶりにクロップしてきました。
スクラップブッキングを始めた頃から、ikukoさんは憧れのスクラッパーさんで
雲の上の人だったので(笑)、まさか同じテーブルでクロップできる日が来ようとは!
素敵な作品があっという間に仕上げられていく様子を間近で見られましたが
だからと言って私の作業過程が、どんどん進むわけではありません(笑)
scrapaholic! crop party_c0105617_2230777.jpg

☆デイジー☆さんの愛娘、ルナちゃんとのデート(?)の時の写真です。
ルナちゃんの行動パターンがチビラに似ているので、きっと気が合うだろうな〜と思い、春休みに無理を言って、遊んでもらいました。
確かに気は合っていたようですが、むしろ合いすぎて暴走していた二人でした(笑)
☆デイジー☆さん、いっぱい追いかけさせちゃってごめんね。
この時のルナちゃんはポケットにたくさん拾った桜を入れて、走るたびにその桜が舞うのが微笑ましかったです。
フキダシのダイカットは隣りにいた☆デイジー☆さんにずうずうしくいただきました〜。ありがとう〜!
さて、モチベーションもあがったところで、ホビーショー出品用のレイアウトを作らねば。
明日材料が届く予定ですが、何か?
「大丈夫、頭の中ではできてるし」って失敗したら、後がないです〜。
さすがにそんな人はいないかしら??



この間、日暮里で衝動買いした布です。
scrapaholic! crop party_c0105617_22371194.jpg

ミニブックの表紙とかに使えるかしら?

by na-bee135 | 2009-04-20 22:43 | layout