Creativity Kit ☆ CHALLENGE#006

abeyukiさん主催、Kit ☆ CHALLENGEの#006です。
今回はインディゴ+朱色+song
c0105617_9581170.jpg

いつも変わり映えしなくってスミマセン(汗)
でも色合わせとか決まってると、ちょっと新鮮で楽しいです。
厳密には「song」じゃないんだけど、自分で作曲(?)した音源を聴いているふたりです。
トライアングル、笛、たいこなど、組み合わせ自由に叩いたりした音源です。
緊張が伝わってくる音でした。
Kit ☆ CHALLENGEも全然ついていけてなくてごめんねぇ>abeyukiさん

さてさて、話は変わりますが、今年になってがくんと投稿数が減ったのにお気づきでしょうか(笑)
「スランプかしら〜」。。。
もちろんそれもあります。
が最大の理由は妊娠でした〜!
結構早い段階で発覚し、つわりが去ったと思ったら、頭痛がやってきて、ここのとこ頭痛とお友達です。
現在5カ月に突入しました。
そんなこんなでなかなか諸々、思うように進行できずにいます。
朝霞クロパにご参加の皆様、来月には再開しようと思います。
ではでは、またマイペースに更新していきますので、よろしくお願いしますね!
[PR]

by na-bee135 | 2009-04-27 10:11 | layout