人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショー、その後

なんだか、もう遠く昔のような気がしますが、ホビーショー(初日)に行ってきました。
今回は、部活のみんなと巡ったので、とっても賑やか。
講習も友達と「わ〜、きゃ〜」(!?)言いながら受けると楽しいですね。
これが受けた講習で作ったもの達。
ホビーショー、その後_c0105617_22785.jpg

また、次回の部活に向けての素材を探したりしたので、創作意欲がフツフツと湧いてきました!
金、土曜のオットの実家(in日暮里)滞在中、日暮里繊維街をぷらっと。
ホビーショーで素敵なストール(完成品1900円・キット900円くらい)を見かけたのですが、布さえあればできるんじゃ〜と思って、日暮里で布購入してきて作ってみました。
が、しかし日暮里では1メートル以上は買わないといけないので、同じ色で5本くらいできそう(笑)
ホビーショー、その後_c0105617_22103175.jpg

アクセサリーの鍵と切手のモチーフは*On-travelling*さんで購入。
紐を通しただけの簡単アクセサリー(笑)。
ミシンも楽しいけど、そろそろSBに戻る予定です。

by na-bee135 | 2009-05-13 22:17 | 雑記