scrap×scrap

scrap×scrap、もう一周年なんですね〜。早いなぁ。
3つのお題、難しいけど楽しいですよね。
今回は1、テアリングする 2、矢印を使う 3、人物以外の写真 ということで、できたレイアウトがこれ。
c0105617_124117100.jpg

先日チビラと親子クッキングに参加した時の写真を使いました。
台紙にしたダンボールの片面をビリビリ破き、というか剥がしてテアリング(これでいいんだろうか・笑)。
わかりやすいように残った紙にアクリルを塗りました。
フキダシは☆デイジー☆さんにいただいたもの(☆デイジー☆さん、ありがとう!)。
料理教室で、クッキーを焼いたのですが「ママはやんないで〜」と言われ、私はちょっとお手伝いしただけ。重いハンドミキサーも自分で持って、ちゃんと作ってました☆
おいしいクッキーが出来て、チビラも大喜び。
パパの顔はパパに、ママの顔は私に、それぞれくれて、残りは自分で食べてました。
[PR]

by na-bee135 | 2009-05-25 12:49 | layout