人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エサを与えないで下さい

チビラ妊娠時は7カ月まで勤めに出ていたのと、初期に体重増加して医者に「Diet!」と母子手帳に書かれ気をつけたので、出産の時には5キロ増で済みました。
が、しかし。。。
現在7カ月、既に5キロ増です。や、やばいじゃん!
大好きなビールは辞めたので、原因は間食ですね〜。
頭痛のせいで、あまり歩いてもいなかったし。
ううう。
で昨日、ショックを受けていたら、追い打ちをかけて、オットがドーナツを買ってきてくれました。
エサを与えないで下さい_c0105617_12114653.jpg

多分、土日に私がイライラしていたせい。
こんなにあるとヤバイので、お裾分けに行って来ます。
1個くらいは食べてもいいかなあ。
ああ、目の毒。

by na-bee135 | 2009-06-09 12:13 | 雑記