いろいろ

今週はあるサークルにお招きいただいて、ミニブックを作成していただきました。
写真ってパーソナルなものなので、他の方の写真を見せていただく機会があると幸せをわけてもらった気持ちになりますね。
サークルジャーナルも戻ってきて、うきうきと過ごしています(なんだかバタバタなんだけど)。
この話はまたの機会にするとして。。。

すっごく久しぶりになってしまいましたが、朝霞クロパを開催します。
初心者の方も数名いらっしゃる予定なので、キャンバスをキットにする予定です。
c0105617_11532342.jpg

12インチはPrimaのペーパーセットをお持ちしますね。
c0105617_12194210.jpg


6月30日(火曜日)
9時30分〜12時30分まで
東武東上線朝霞台駅、JR武蔵野線北朝霞駅から徒歩8分
弁財市民センター会議室
(今回は和室が取れなかったので会議室です。お間違えのないようにしてください)
参加費 施設使用料400円÷参加人数
    材料が必要な方は材料費
持ち物 カッター、カッターマット、ペーパートリマー(お持ちの方)、ドットライナーなどのテープのり。ご使用になりたい写真。
お子さま連れ可。
ただし、カッターなどを使うので、充分注意してください。
飲食は可です。
材料が必要な方は、こちらに非公開で構いませんのでコメントいただけると助かります。
mixiにもイベントアップしてありますので、そちらのほうでも構いません。

ちなみに12inchの写真は、去年の箱根彫刻の森美術館。
ちょっぴりnikiの作品が覗いています(笑)
もとは箱根ガチャガチャのピンバッジだったんだけど、取れちゃったのでエンベリに。
c0105617_1211017.jpg

それから、先週作った12inch。
ちょうど作りかけの時にゆりっぺさんのblogへ遊びに行って知ったcarnet de couleurs
(ゆりっぺさん、勝手にリンクすみません!)
サークルがかわいかったので、そのままいただきました。
c0105617_12165131.jpg

ちなみに上のチビラのアップと下の親の写真は、チビラカメラマンによるもの。
こわいから一眼レフを持たないでください。。。
[PR]

by na-bee135 | 2009-06-18 12:20 | layout