scrapaholic crop partyとKit ☆ CHALLENGE

ちょっと時間が経ってしまいましたが、日曜日はscrapaholic crop partyでした。
もろもろ用事があったのと、前日出かけて準備をしていなかったので午後からの参加となりました。
入れ替わりに帰る方多数(笑)。
次回こそ朝イチで行こうと思います。。。
折角行ったのだからと1枚はレイアウトをと思ったら、えむさんは5枚も作ったらしい。すげえ!
c0105617_21454579.jpg

ベビー用に買ったBABY safariだけど、チビラの写真にも。
ラブオンはMMEのものですが、ちょっと同化しちゃいました(笑)
c0105617_2149455.jpg

すっかりやる気モードになって、帰宅後はabeyukiさん主催のKit ☆ CHALLENGE#009を。
お題は「濃紺+若草+hero」。abeyukiさんナイスチョイス!
ここのところ、ブームが再燃してるMME。というか、好きすぎて使えなかったペーパーをどんどん使ってます。
c0105617_2154291.jpg

写真とジャーナルはあまり関係なくて、メインはジャーナルです。
小文字だけど。。。
先日、某シーンにて、チビラと同じ歳の子がふざけて私のことを叩いたら、チビラが割って入って「ママには赤ちゃんがいるからやめて!」と言ってくれました。
いっつも私は怒ってばっかりの、コワイママなんだけど、チビラは優しい子に育ってます(涙)
そんなことをつらつら書いてあります。
c0105617_2203789.jpg

[PR]

by na-bee135 | 2009-06-26 22:00 | layout