第4回 超SB部

今日はオットが飲みに行ったので、珍しく連続投稿(笑)
昨日は築地で部活でした〜!
今回は☆デイジー☆さんが欠席。
お大事にね☆
まず、皆さんに完成したミニブックを見せていただきひと盛り上がり。
私も、ミニブック制作、ジャーナルも含めてもっと頑張ろう!と決意しました。
そして本題。今回はぷちくろ部とのぷちコラボってことで、ゆうきちさんにいただいたアイテムを全員が使用することに。
写真セレクトchikottoさん、ペーパーセレクトrocheさん、エンベリセレクトドリーさんで、自分で作成。できあがったのはこちら。
c0105617_2218172.jpg

ゆうきちさんにいただいたアイテムは、右上のニコちゃんとハートニコちゃんです。
ありがとうございました!
写真はおととしの旅行のもの(おい!)。プリンたくさんのましかくプリント仕様。
chikottoさんのオモシロ発言と格闘しながら、rocheさんの思いもよらない作業工程にびっくりしながら、ドリーさんの苦悩を横目に見つつ作成しました。
rocheさんセレクトのsassaのテーブル柄(?)ペーパーの片面が超可愛かったので、さくっと裏にもレイアウトしてみました(笑)
みんなに「裏面にレイアウトなんかしたことない」って言われたけど、私も初めて。。。かな?
c0105617_22252162.jpg

rocheさん、chikottoさん、アイテムいただいてありがとう。
chikottoさん、ステッカーのyとm2つも使っちゃってごめんね。
今後困らないかしら。。。
とかちいさいことを気にする私でした。
次回9月(!)はひょっとすると私が産休かも(笑)
なかなか5人揃うのは難しいです。
[PR]

by na-bee135 | 2009-06-26 22:30 | layout