Scrapaholic! マンスリーキット6月

早いもので7月も半分が過ぎようとしています。
28週4日、妊娠8カ月に入りました。
7月はゆっくり過ごそうと思っていたのに、なんだか忙しくて、今日もほとんど家にはいませんでした(とほほ)
さて、6月分よりScrapaholic!のマンスリーキットのサンプルを作らせていただくことになりました。
ギャラリーはこちらから。
久しぶりに手にするikukoさんのマンスリーキット!
計算しつくされたキット内容に、ただただ感嘆しながら作成しました。
今回のキット、夏の旅行にはぴったりですよね〜!
なので、レイアウトは2点とも先月姪たちと行ったディズニーシーの写真で作成しました。
c0105617_22252522.jpg

c0105617_22271895.jpg

ドリーさんとも被ってたけど(笑)、ダイカットはポップアップさせてます。
というか、ポップアップさせたくなるダイカットだと思う!
c0105617_2233628.jpg

そして、4インチ角のミニブックを作りました。
c0105617_22374019.jpg

中味はアコーディオンになっていて、このかわいい三輪車ペーパーで中をくるんであります。
おととし(!?)の旅行の写真が、一気にはけました〜!



セレクトキットなどのサンプルはこちらにあります。
c0105617_22441230.jpg

c0105617_22445530.jpg

私はMy Mind's Eyeでサンプルを作成させていただきました。
やさしく綺麗な色合いで、とても素敵なキットでした。
[PR]

by na-bee135 | 2009-07-15 22:52 | layout