ジャノメ ミシンでクロパ

でかけたりしていて、すっかりアップが遅くなってしまいましたが、先週ショップ吉祥寺で行われたikukoさんのジャノメクロパに行って来ました。
4台のミシンは、自由に使えて、しかも店員さんが教えてくれるので、初心者でも安心!
「赤い糸を買ったら、仕上げよう」と思って放置していたレイアウトを仕上げてきました。
c0105617_1010020.jpg

春にルナちゃんと遊んだ時の写真です。
c0105617_10105036.jpg

お花は超SB部rocheさんからの宿題材料。
タグの赤いステッチが、「かわいい」と自画自賛(笑)
あ、ちなみに赤いミシン糸はまだ買ってません。
そしてikukoさんの卓上のメモホルダーのキット、リビングに飾りました〜!
c0105617_10205864.jpg

赤いビンテージリボンと厚紙を一緒に縫ってます!
さすが最新ミシン! 恐るべし!
写真が差し替えられるように、手持ちのフォトコーナーにしました。
12インチのキットも久しぶりにまんまリフトしたのですが、使いたい写真をプリントしてないので後日アップします。
そして、また9月にもジャノメクロパ予定されているようですよ〜。
また是非行きたいです! (お腹と相談の上)
今日は地元の阿波踊りです。チビラ、5月から練習してました。踊ってきますよ〜!
[PR]

by na-bee135 | 2009-07-25 10:23 | layout