在庫一掃12inch

ちょっと前に作ったものですが、できる時にアップしちゃいます。
夏休みに入って、チビラは日中べったりだし、夜更かしもできないのでなかなか更新もマメにできません。
おまけにお腹も張るし、すっごくよく動く子で苦しくて。。。オットに当たり散らす毎日です(ごめんね。ブログ見てないけど)
まず、朝霞クロパで触発されて作った2点。
秘蔵のDream Street Papers。このペーパーは表も裏もどっちも可愛くて、それだけでもう秘蔵って感じだったのを思いきって。
アルバムを見せていただいたNさんのようにかっこよくはできなかったけど、使えたことで満足です。
c0105617_1121970.jpg

c0105617_1142025.jpg

7gypsiesのステッカーも大事にしすぎてます(笑)
絶対みんなも在庫あるよね?
次は姪っこの2枚。
c0105617_116978.jpg

c0105617_11708.jpg

下のレイアウトは去年、「阿波踊りの写真で作って」と両親に頼まれていたのに1年も放置。
だって写真がでかすぎて、どうしていいかわからなかった。
ふとした時に「あら、こんなペーパーが!」と発掘(笑)
確かAmomg flowersの福袋に入っていたものだ! rocheさん、ありがとう。あなたのお陰よ!
もうちょっと手を加えたかったけど、飾ってみたらこれはこれでいい気がしたので、早速渡しました。
めでたしめでたし。
[PR]

by na-bee135 | 2009-07-25 11:11 | layout