近況

ご無沙汰してます。
7月に切迫早産になってしまい、自宅安静を言い渡され、実家に帰ってきております。
薬が効いたようで、先週から無理のない範囲で日常生活を過ごしてよいことになりましたが、爆弾を抱えている気分で毎日ひやひや過ごしています。
夏休みも積極的に出かけようと思っていたので、びっくりですが、赤ちゃんが生まれたら
ゆっくりもできないので、のんびり、(ボーっと?)しています。
時々SBもしています。
姪っ子たちにミニブックを作りました。
c0105617_10103131.jpg

c0105617_10104367.jpg

c0105617_10105290.jpg

↑この写真はchikottoさん風(笑)

それからikukoさんのジャノメクロパの時のキットです。
昨日自宅に帰り、カメラのデータからあさってきました。
c0105617_1011365.jpg

レイアウトはikukoさんのリフト、ミシンのステッチは同席していた方のを真似ました(笑)
クラフトの良さを再確認。
赤ちゃんの誕生、待っているけど、まだ生まれないでほしい。。。
せめて9月になるまでは。
と、いうわけでSB部の皆さま、しばらく産休に入ります(笑)
できる範囲で宿題するので、お題は教えてね。
朝霞クロパの皆さま、こちらもしばらくお休みします。
また活動できるようになったらご連絡しますので、その際はよろしくお願いいたします。
[PR]

by na-bee135 | 2009-08-10 19:00 | 雑記