夏の写真

仕事は産休をいただいて(無理矢理)、それこそ実家で伸びたパンツの紐生活です。
きっとこんなことは、この先ないと思って、この歳で親に思いっきり依存してます(ひえ〜)。
今日はチビラが幼稚園なので、自宅に帰って掃除したり、レイアウトを完成させたり、ブログアップしたり(←こっちが目的?)
阿波踊り、チビラバージョン。
我が子ながら格好良かったです(笑)
c0105617_13552432.jpg

そして父に連れていってもらった公園にて。
c0105617_13521125.jpg

今年はプールにも連れていってあげられず、チビラには申し訳ないんだけど、なんだかんだいって楽しんでる模様。
すっかりおじいちゃん子になって囲碁を打ったり、蕎麦打ちを手伝ったり「プチじじい(
失礼)」と化しています。
[PR]

by na-bee135 | 2009-08-20 14:03 | layout