ただいま〜!

昨日懐かしの我が家へと帰宅致しました。
3カ月も実家にいたので、ちょっと寂しい私です(笑)
沐浴も父がしてくれてたし、母のおいしい料理が毎日食べられて、天国だったなあ。
赤ちゃんもあっという間にでかくなり、すでにずっしり。1キロ以上は大きくなってる模様。
これから新生活がスタートです。

実家にいる間に初兄弟レイアウトを作りました。
c0105617_165968.jpg

珍しく私と一緒にお昼寝したチビラ。
寝顔が似ていたので、次男を隣りに寝かせてパチリ。
そうそう、次男が産まれ、看護婦さんが私に見せてくれたとき、あまりにチビラの赤ちゃんの時と似ていて、笑ってしましました。
クローンかと思った!
Daisy D'sのペーパーは長く温存していたもの。ようやく使えて本望です。
c0105617_1731685.jpg

やっぱり似てる(笑)

それからこっちは妊婦の時に作りました。
c0105617_1735721.jpg

すでに夏の写真が懐かしい。
[PR]

by na-bee135 | 2009-11-04 17:05 | layout