Scrap Pink@Among Flowers

Among flowersさん
Scrap Pinkチャレンジに参加しました。あまりにもクイック&シンプルで申し訳ない(笑)
c0105617_22163969.jpg

「身近な人に対する感謝の気持ち」がテーマで、いろいろ思いうかんだのですが、やっぱりベビーの写真で。。。
2人目で、「赤ちゃんとの生活」がこんなに楽しいものだと知りました。
プリントする時、どうしても写真を1枚に絞れず、こっちもかわいいと同じような写真が何枚も(笑)
ここんとこ、レイアウトにする写真だけをプリントしていた冷静な「私」は一体どこへ。。。

追記・タイトル白だと寂しかったので、アクリルでグリーンに塗りました。
もう貼り付けた後だから、綿棒でざっくりと(笑)
[PR]

by na-bee135 | 2009-11-15 22:13