正解発表〜!

ベビーが寝てる間にもういっちょ!
先日、超SB部のみんながベビー用レイアウトをプレゼントしてくれました。
写真を貼った状態で、誰が作ったレイアウトか正解を発表します。
まず、部長のドリーさんのレイアウト。
c0105617_22183198.jpg

どっかで見た写真ですが、お気になさらず。ジャーナルが違うのでいいのだ!
たっぷりジャーナル書きました。
ドリーさんテイストの素敵な色遣い。
さて、お次はrocheさんのレイアウト。
c0105617_22244123.jpg

rocheさんらしいエレガントなこのLOには、ベビードレスの写真を合わせました。
お宮参りは七五三客でいっぱいだし、なんだか慌ただしく、ろくに写真も撮れなかったので、お宮参り後、自分で撮影会しました。
次はchikottoさんのレイアウト。
c0105617_222941100.jpg

時間割がついていたので、お産当日の写真にするかレイアウトに写真を合わせるかすっごく迷ってこの一枚を。
時間割には、ねんねやミルクTimeなどその写真を撮った日の様子を書きました。
授乳の時間などを実家にいた時はまめに記入していたのですが、帰ってきてからはさっぱり。そんな暇ねー!
おっと話がそれました。
ビビッドな台紙を選んだオシャレなレイアウトはやっぱりchikottoさんらしいです。
最後は2枚も作ってくれた☆デイジー☆さんのレイアウト。
c0105617_22382729.jpg

c0105617_22395571.jpg

う〜ん、ベビーのレイアウトの王道って感じのかわいいレイアウトはまさしく☆デイジー☆さんですね。

写真が下手でごめんね〜。実物はもっともっと素敵です。
みんな素敵なプレゼントをホントにありがとう。私は幸せ者です〜(涙)
早速アルバムに入れたよ〜!
[PR]

by na-bee135 | 2009-11-15 22:43 | layout