人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走だね

なんだかクリスマスも目前。12月もあっと言う間に過ぎていってます。
チビラニゴウくんは、抱っこしてれば寝るんだけど、ベッドに置くと泣いちゃうので、なかなかいろいろはかどりません。
夜は11時くらいから朝までまとめて寝てくれる超いい子なのですが、それまでが大変。
寝て置く→起きて抱っこの繰り返し×数回。今も背中にくくられています(笑)
そんなわけで、ブログの更新もできず、作品も思うようには作れてないです。
閉鎖も考えないではないのですが、やっぱりブログでできた友達もいるし。。。
とか考えると思い切れず。長い目でおつきあい下さいませ。
放置することも多いので、コメントも承認制をとることにしました。

今月アタマに部活に参加してきました。
ニゴウはオットに託したので、長居はできずさっさと帰りましたがそれでもみんなと会えて、気分転換になりました。
今回は☆デイジー☆さんの提案で、ラベンダーのポプリからインスピレーションを得るというもの。
宿題にしたレイアウトはこんな感じ。
師走だね_c0105617_23382232.jpg

予定日を過ぎた検診の際、誘発分娩を決めたのですが、ラベンダーとクラリセージのアロマオイルで足湯をしたら、入院予定の日に陣痛がきて結局自然分娩になりました(笑)
出産の際もオイルをしみこませたタオルを嗅ぎながら、出産に臨みました。
なので、ラベンダーといえば最近はそのイメージ。
タグにもオイルを垂らしたので、香るレイアウトです。新しい!
クリスマスのレイアウトを作ろうとして、使わなかった素材で一枚ぱぱっと作りました。
肝心の作ろうとしたレイアウトは、未だできずじまい。
飾らずにクリスマスが過ぎようとしています。
師走だね_c0105617_23481794.jpg

by na-bee135 | 2009-12-20 23:48 | layout