あっという間に4月も後半

作ってはいるんだけど、作ったことに満足して、なかなかブログのアップまでたどりつかない今日この頃。
c0105617_23385796.jpg

チビラの七五三の写真を撮りに、初めてLIFE STUDIOに行きました。
メインはチビラだったんだけど、ハーフバースデー記念にベビも撮ってもらいました。
6カ月を過ぎ、歯も生えて、寝返りも、しばらくはお座りして遊ぶこともできるようになりました。
でもあいかわらず、べったりで、私の姿がないと大泣きです。
c0105617_23415070.jpg

作り途中の4カ月がまた抜けてます。。。
あれもこれもと欲張り過ぎなのかな。
これだけは一年ちゃんと作りたい。。。
[PR]

by na-bee135 | 2010-04-23 23:48 | layout