人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超SB部クロパのお知らせ

超SB部クロパのお知らせ_c0105617_11285534.jpg

それは、SB部がランチ会やら飲み会と化していた去年の年末。
ドリー部長が「このままではいか〜ん! 何か大きなことをやろう」と言いました。
というわけで企画した「超SB部主催のクロップパーティ」!
半年間この為に動いてきました。
途中、震災もあってどうなることかと思いましたが、無事開催できそうです。
頑張った甲斐あってかわいいキットになりました。
みなさん同じキットで、「時間内に1枚は作って下さい。部活だから」(byドリー部長)ということです(笑)
このところ、いろいろ心労も多かったと思いますので、ちょっと忘れて楽しい時間を過ごしましょう!
詳細はこちらでどうぞ。

by na-bee135 | 2011-05-27 11:25 | お知らせ