今年で

結婚10周年を迎えました。
c0105617_22485742.jpg

なので、記念レイアウト。
10年、いろいろあったなぁ。
余談ですが、江戸東京博物館で未来へのメッセージというのをやっていました(現在は返却のみだそうです)。
5年間手紙を預かってくれて、引換券で5年後に返却されるというものでした。
チビラがお腹にいるときに、未来の自分、それぞれと、お腹の赤ちゃんへ向け手紙を書きました。
先日その手紙を受け取ってきたのですが、オットの手紙に「お腹の赤ちゃんへ 一緒に来たのなら何か好きなものを買ってあげよう」と書いてあったので、チビラは刀のキーホルダーを買ってもらっていました(笑) なかなかやるのうおぬし!とちょっと見直した出来事でした。。。
[PR]

by na-bee135 | 2011-06-15 23:01 | layout