人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_c0105617_0561134.jpg

半年かけた、超SB部クロパ終了致しました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
3時間、短かったなあ。
私はひたすら柵を切り抜いていました。
こんなにシンプルなのに、なんであんなに時間がかかったのか。。。
写真もたくさん撮った気がしたけど、ダメダメでした。
他にも、こうした方がよかったかもなどの反省点は次回に活かしたいと思います(笑)
でも、帰りのみなさんの笑顔で救われました。
そうそう、人相の悪い太陽はchikottoさんに書いてもらいました。
フルヌードを見ている目つきだそうです(笑)
こんなのもクロパならではです。
それから、麻ひもをfoldiesに巻いていたsako*さんのレイアウトが素敵だったので、真似っこ。
ついでに豚も飼いました。
とりとめがなくなった気もするけどいいの。
ありがとうございました_c0105617_0561721.jpg

それから、kさんよりかわいいチャームもいただきました。
ありがとうございました。直接お礼も言えずすみませんでした。

by na-bee135 | 2011-06-29 01:14 | layout