人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2

お久しぶりです。
残暑お見舞い申し上げます。
7月の連休に千葉に行ったのですが、帰ってきた日に私、夫、義母が食あたりをおこし、私は3日寝込みました。
そんな幕開けで夏休みが始まり、こどもたちはずっと元気だったのですが、先週次男が手足口病になり、全身ぶっつぶつ! 
どこにも出かけられないのでひさしぶりにレイアウト作りました。
Casket*さんで行っているSummer Challenge | CT-WORKS Inspirationにチャレンジです。
Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2_c0105617_13155034.jpg

Coconさんの「I look at you,your laughter,your happiness*」をリフトさせていただきました。
Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2_c0105617_13274773.jpg

どうしても私が作るとすっきりしちゃうんだよね〜。ははは。
ホビーショーで初めてCoconさんの作品の実物を見た時は衝撃でした〜。
やっぱり真似できないカッコ良さ!
Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2_c0105617_13275196.jpg

Coconさんと言えば、ステーショナリーとかを使いこなしているイメージなので、写真はステープラーでとめました。のり使ってないので、部分的に浮いてるけどそれはまあ味ってことで。
そして手書きのローマ字!
これもリスペクト!なんだけど、つたない〜!
でもひっさびさのレイアウト、楽しんで作りました。
Coconさん、ayaさん、ありがとうございました!

by na-bee135 | 2011-08-15 13:36 | layout