Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4その2

c0105617_2491742.jpg

Summer Challenge | CT-WORKS Inspirationへ3つ目のエントリーです。
いつも斬新で、絵本の1ページみたいなレイアウトを作るchikottoさんのリフト。
本当はビタミンカラーで、元気印なものを作りたかったんだけど、鮮やかなペーパーがうちにはなかった(笑)
というわけで、「go for a walk」をリフトしました。
c0105617_2494394.jpg

写真も似たのになっちゃった。
MMEの秘蔵ペーパー、可愛く使えてよかった。
コンプを目指したかったけど、これで終了!
ayaさん、CTの皆様、貴重な機会をありがとうございました。
おかげで夏休みもさぼることなく、レイアウトを作れました。
おまけ
c0105617_2494837.jpg

手足口病でどこも行けない次男とおうちプールをやった時。
lily beeのblogからこちらのレイアウトをリフトしました。
[PR]

by na-bee135 | 2011-08-31 03:04 | layout