☆Happy Crop Stockless☆4日目

ずっと参加したいと思いつつ、ともみっちさん主催☆Happy Crop Stockless☆に念願の初参加です!
クリスマスラインのペーパーはこれまで、Basic Grey、Daisy D's、love elsie(なつかしい)がそれぞれごそっと残ってて、もういらんハズなのについつい買ってしまったecho parkのSeason's Greetings。
今年のクリスマス、全部使い切る作戦です(↑はいつ使うの?って話ですが)。
だってドストライクだったの。。。
c0105617_1018141.jpg

先日行ってきた東京おもちゃ美術館の写真で。
チビラは万華鏡作りのワークショップに参加したり、次男は木育ひろばでおおはしゃぎ。
c0105617_10201365.jpg

ステッカーもSeason's Greetingsのアルファベット。
かわいいんだけど、小さくて細いのではがし辛かった。

いやー、やっと参加できて本望ばいたー!
ともみっちさん、ありがとうございました!
[PR]

by na-bee135 | 2011-12-14 10:28 | layout