☆Happy Crop Stockless☆5日目

こどもたちを寝かしつけると自分も寝ちゃうことが多々あるので、とり急ぎ2作品目をアップ。
昨日にひき続きエコパです。
c0105617_20373915.jpg

すでに原型とどめてないけどsketchythursdaysのスケッチで。スケッチで?
c0105617_20411878.jpg

先週ようやくツリーを出した後、チビラが何やらやっていて、そーっと覗いたら紙でひげを作ってセロテープで顔に貼ってましたww
お願いして写真撮らせてもらったんだけど、本当は「誰にも見せないで」と言われたのにネット公開しちゃうひどい母(笑)
c0105617_20425632.jpg

ジャーナルステッカーはmmの以前のライン。おととしくらいか?
トーンが似てました。

あとどのくらいペーパー買ったかというと、2〜3枚作れるくらいかな。
残りは本番の写真で使います。
[PR]

by na-bee135 | 2011-12-15 20:45 | layout