モノ・つなぐ市 ワークショップ

すっかり告知が遅くなってしまいましたが、新座にある大好きなベーグル屋輪粉さんで月1回行われているモノ・つなぐ市にてワークショップをさせていただくことになりました。
以前、輪粉さんに差し上げた2インチ(5センチくらい)のミニブックを作ります。
(3インチと表記してしまいましたが2インチの間違いでした)
c0105617_013774.jpg

このミニブック、作っていてとても楽しかったので、作る喜びを他の方とも共有できたらと思います。
切手、チケット、ステッカー、ラブオン、スタンプ、マスキングテープなど可愛くて小さなものをご用意します。
オリジナルの一冊を仕上げて下さいね。

選んで楽しいミニミニブック・ワークショップ
モノ・つなぐ市
3月10日(土)10:00〜16:00
輪粉にて
予約不要/お席が空いていれば随時
所要時間/30分〜1時間程度
500円
持ち物/不要ですが、貼りたいお写真があればお持ち下さい。
その際4センチ四方くらいに切ってしまっても大丈夫なお写真でお願いします。
サイズ的にはケータイプリントやおうちプリントで小さめに出力したもの、プリクラなどもいいかもしれません。
また、写真は後からご自宅で貼っていただいても、写真を使わず他の素材のみで仕上げていただいても構いません。
ふらりと遊びに来て下さいね。

また他の出店者さん情報は輪粉さんのブログモノ・つなぐ市に詳細があります。

お天気がよければ外でのワークショップとなります。
暖かくしてお出かけ下さい。
c0105617_0212861.jpg

[PR]

by na-bee135 | 2012-03-03 00:42 | お知らせ