迷走中

なんだか、今年もあと2ヶ月を残し、やらなきゃいけないことが山積み。
やっと幼稚園の願書を出して、一段落な気持ちですが、やっぱり慌ただしい毎日です。
先月から写真教室に通い始め、早くも写真について迷走してるし、スクラップも迷走してる感じ。
も〜っとシンプルなレイアウトを目指したんだけど、シンプルであるのも難しいね☆
c0105617_1536247.jpg

これは春の旅行の写真。刺激を受けたのかスイッチが入った次男が、急に「にいに〜」とか「チーチャー(シーサー)」とか言い出してびっくりしたことを書いてます。
今では「にいに、きーらい」ばっかりだけど、長男を呼び始めたこと、ホントにうれしかったな。
多分、チビラも。
迷走しつつもちょいちょい作っているので、近々またアップしますね。
[PR]

by na-bee135 | 2012-11-03 15:47 | layout