人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインクロパ

部員がみんな忙しくて、なかなか集まれない超SB部
一体何が超なんだかってなっちゃってるけど、集まれないならせめてオンラインクロパしようってことになって、先月からまた活動しはじめました。
なかなか5人集まるとなると大変だしね。
今月はstudio calicoのこのスケッチで
オンラインクロパ_c0105617_0222919.jpg

私は途中参加で、なかなか写真も決まらずスケッチに忠実に作りました。
オンラインクロパ_c0105617_0233420.jpg

chikottoさんの現在のパターンペーパーの在庫が20枚くらいという驚きの事実が発覚!
その時、手元にあったMMEのペーパーだけで20枚以上あったよ、私。。。
常に断捨離が行われてるchikotto家。私のペーパーも処分してもらおうかな。
あ、このレイアウト、他のレイアウトの裏面が使われてます。
「だからペーパーがなくならないのよ!」とバッサリ斬られました。そ、そうだよね!!
年末だし、思い切って処分しようかと思います。
それから、先月のオンラインクロパのアップしそこねたレイアウトものっけておきます。
みんな遅くまでありがとうね!
オンラインクロパ_c0105617_0314977.jpg

by na-bee135 | 2012-12-13 00:32 | layout