人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末決算

最近この時間に起きてることがほとんどなくて、連続投稿しておきます。
もう一体どのレイアウトを載せてるのかよくわからないと思ったけど、ほとんどのレイアウトを写真に撮ったまま放置している事実を認識しました。
なので、もうだいぶ前に作ったレイアウト。
年末決算_c0105617_041259.jpg

夏じゃんっ!
年末決算_c0105617_0422174.jpg

牧場で撮った写真を使ってます。
楽しかったなぁ。
このレイアウト、廊下に飾ってあるんだけど、次男はこれを見て「また、ここ行きたいなぁ」って言います。
年末決算_c0105617_0472766.jpg

写真が歪んでてすみません。
去年のクリスマスプレゼント。
毎年、クリスマスプレゼントや誕生日のプレゼントって誰に何をもらったっけ?と忘れてしまうので記録に。
今年は早いうちに作りたいです。
しかしまず、大掃除だよね。

by na-bee135 | 2012-12-13 00:53 | layout