人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインクロパ+a

あと一時間で2月になろうとしていますが、今年最初の投稿です。。。
もう2週間近くも前にオンラインクロパをしました。
写真もペーパーもなかなか決まらない私。
作りかけのレイアウトがたまたまスケッチに近かったので、そのまま仕上げました。
それなのに2週間も寝かしておいてごめんなさい。
スケッチはこちら。
オンラインクロパ+a_c0105617_23202276.jpg

オンラインクロパ+a_c0105617_23162511.jpg

次男の誕生日の時の写真。
早いもので3才になって、4月からは幼稚園児です。

そして去年作った作品です。
大好きな祖母と次男の写真でchikottoさんの「in the alone park」のリフトです。
歳の差95才なので、数字をちりばめてみました。
オンラインクロパ+a_c0105617_23243975.jpg

ほんの2ヶ月くらい前の写真ですが、先日祖母を見舞ったら、もう起きる気力もなくなってしまっていました。
あまり写真に撮られることを好まない祖母なので、大切な一枚です。
オンラインクロパ+a_c0105617_23272933.jpg

少しSBへのモチベーションが下がってしまっているのですが、やっぱり続けていきたいと思っています。

by na-bee135 | 2013-01-31 23:35 | layout