自由に楽しく

スクラップブッキングを始めてかれこれ1年。
憧れのスクラッパーさんや海外のサイトやブログを見て
こんな作品つくりたいのにな〜、とか
自分の作りたいイメージとなんか違う!とか思ったこともありました。
でも、今は気負うことなくただ楽しんでやっています。
chalkさんの最後のクラスのプリントにも
「比べるものではなく、自信で楽しむものです」というような
ことが書いてあって、しみじみそう思いました。
で、あんまり何も考えず、ただ楽しんで作ったレイアウト。
以前、古びた紙を作ろうとして、ウォルナットインクをスプレーしたけど
失敗して、そのままになっていた紙をしわしわにして再利用。
写真は、息子がまだお腹にいるときに行った伊豆の旅行のときのもの。
c0105617_22315729.jpg



タイトルは小さめだけど、スタンプで。c0105617_22321874.jpg
正式名称は河津バガテル公園ですが、細かいことは気にせずそのまま。
これ、何ヶ月のときなのか既に忘れてます。。。
鉄は熱いうちに打て。
スクラップブッキングは憶えてるうちに作れ。
まあ、この頃はスクラップブッキングという言葉すら知らなかったけど。
今年のYearbookも表紙作っただけで満足してるし。
もう3月だ!
あんまり、欲張らずにサクっと作らないとね。
[PR]

by na-bee135 | 2007-03-12 22:37 | layout