小岩クロパ

先週、小岩クロパにお邪魔しました。
ほとんどの方が子連れでしたが、私はチビラを義理の実家に預けての参加。
チビラが一緒だと、アルバムを見るのすら無理なので。。。
参加した方の素敵なアルバムを見せていただきました。
全員分ではなかったと思いますが、とても刺激を受けました。
レイアウトのアイディアは、本当に十人十色ですね。
フリマも開催され、私もちょっと出したのですが
在庫を減らすどころか、増やして帰って参りました。とほほ。
譲っていただいたPPとスタンプで作ったレイアウトがこちら。
c0105617_23384451.jpg


c0105617_2340772.jpg矢印スタンプかわいい〜!
MMEのペーパーもすっきりと綺麗な色でした。
譲っていただいた方、ありがとうございました。
あと、私が出したものを購入していただいた方もありがとうございます。
写真は、指で鼻をつぶしているように見えますが、一応「1」とやっています。
発音としては「あち、あち」と聞こえます。
いちごをおかわりしたいとき。絵本を繰り返し読んでほしいとき。歌を歌ってほしいときなどに使える便利な言葉です(笑)
そうそう、預けられたチビラは義両親と共に荒川遊園にくり出し、この「1」を連発して遊具に三千円分くらい乗ったらしい。。。
[PR]

by na-bee135 | 2007-04-02 23:48 | layout